2010-09-30 13:34 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちわ 今日は木曜日

楽天が最下位となりブラウン監督の継続が

決まるかと思いきや解任されたようでw

年俸の安い外人監督選んで 順位は最下位だわ

集客力も低下するわで 三木谷の低年俸構想はもろくも崩れました

金に執着しすぎた罰ですね 

岩隈も100%ポスティングで出すだろうな~

今後の監督ですが 野村・・・は無しだろ

あれだけ低遇されて出されたのに

んで 東尾とか中畑も無しでwwww

せめて話題性のある監督でお願いします>w<

星野とかあがってますが かなりNOでw

野村監督のコーチ陣は割と好きだったので復活望みますw



さて 今日は木曜日 

最後のチャプター情報が流れるとすれば今日かな

超ド級の船がどんなものなのか楽しみですね

グラより性能ですがww

今まで発表されえてる他になにか良UP情報あるといいですね

既存船の強化が0から始まるということで

小型の戦闘用キャラベル

中型の戦闘ピンネース

そして強襲用キャラベルが強化1回増えます

強襲がまた強くなるのか・・・しんどいな

活動状況としては 造船だけ。。。

この間始めてダンジョン行きました!w

経験者と一緒なら問題なしですが

1人でそのあと行って見たらNPCにふるぼっこでした




そういえば 昨日福島県で緊急地震速報流れましたが

その予知を知らせるため みんな一斉に携帯なりました

ドコモとかAUとか。。。俺のあいぽんなりませんでした

そふとばんく。。。一番大事な命にかかわるとこ

充実させてください>w<

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/658-0465122e