2010-10-08 09:40 | カテゴリ:サルベージの巻




こんにちは 今日は金曜日

明日から3連休ですが あまり天気良くなさそうですね

10月10日といえば晴れの得意日なんですけど。。。

たぶんどっかに出かけてる模様です



さて いろいろアプ後の情報がいろりろ流れております

メモリアルレシピから いよいよ強化フルもらえるそうで

縫製ありゃ簡単かな 結構

パッケ商品もだいぶ落ち着いてきましたが

名匠フルは1G程度の安定した高額商品となっております

改良スパは2個あればOKなので 300m程度

16門レシピは 300~500m程度

服は10~50m

そして改良カロネード。。。最初に買いあさった人が勝ち組

E鯖で安いうちに結構買えましたwww

NとB鯖はとりあえず5基所持

強化はもう少し流通してからかな



強化大砲もですが 昨日商会の人に武装沙船買ってきてもらったので

どのように改造するか悩みますよね

優先的には 耐久>船員>旋回>波>JB

いっそのこと付加スキルが重量以外あまりいいの無ければ

JBでポンプか耐砲撃つけるだけにして

全部船強化へまわしてもいいかなと^-^

強化しつつ 船員がどのくらいまで乗せれるかが勝負

対波数値も低いので これも上げようとするとちとしんどい



で 昨日シャウト売りで 中ストームセイルが出てたので

興味本位で買いました

ブック特典の大ストームセイルの中型版が取れるようで

いろいろ聞いて見ると 沈没船から取れたようです

同時に 大砲強化アイテムも同時に3つ取れたとか

総合WIKIで確認すると 紅海 王国護衛船団☆7からのようで

ダンジョンからもいいもの出てますが

サルベージからも貴重なものが取れるようで

ますます アイテムゲットのためにいろいろしなきゃなさそうですねw

私も断片地図結構あるので サルベージしてみようかな






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/663-363e8fef