-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-16 00:51 | カテゴリ:BCの巻


こんばんわ 今日は既に土曜日

いよいよ15日ということで 納品もリセット

商館入れ替え戦も実施されました

NOTOS鯖 リスボンは15日の午前中劇的に

納品書連発で 順位変わった模様wwwwwwwww

1500P以上一機に入れたのかな?

商館没収も15日の午前中に一気に紙投入で順位変わる感じw

商館維持もあまり下の方で争ってると 超危険な感じします


さて 商館入れ替えと共に いよいよBCも開幕しました

私も☆4まで作って 今日☆5+耐砲撃仕様の武装沙船作りました

強ロープ×4 診察室×5 もやい×1

耐久+120 名倉+20 旋回+2の全部中間値w

耐久918だっけかな MAXじゃないけど こんだけあれば。。。

と 挑んだんだよ!!!!!


BC会場に着くと

沙船7 強襲1.5 重フリゲ1.5の割合

みなさん 沙船の乗り具合を試しに来てました

まずグラみると ほっそい!どっちが前か分からなくなりますwwww

INでぐるぐる回ってると もう良く分かんないwww

INは超危険です

観た感じ 銀河英雄伝説の戦闘機 スパルタニアンな印象ですw

別名 みのむし。。。


で 実際戦闘になると 4スロすげえええええええええええええ

3ソロと全然破壊力が違う 大砲も16門になってることもありますが

超違和感ありすぎです

来週ある大海戦をぶっつけ本番で戦うとえらい目にあいますよw

なのでみなさん早く造船してBC会場へ!


重フリゲは完全に死にました

強襲は沙船にとって 超天敵ですw

名倉多く改造して110乗せましたが

それでも心もとない 白兵で3回逃げれないと

MAX砲撃は難しい感じ 最低106?

一度 やってみてその辺自分用に改造したほうがいいと思います

耐久は高くなりましたが

全然一撃死多し! 見た目もありますが強襲の方が強そうw

さっくり沈んで 戦闘も時間切れ引き分けは無かったな



とりあえずみんなBC会場へ 集合だ!


慣れるまで時間かかりそう。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/665-04d8fd75
