2010-10-17 00:56 | カテゴリ:BCの巻



昨日の船がどうにも納得行かず

今日も1隻作ってしまった

って旋回(もやい)1回入れたぶんを船員にまわすだけだけどw

耐久+120(918) 名倉+24(114)

12名分が余裕になった分 精神的にもダイブいいw

5戦しましたが MAX砲撃以下の名倉になることはありませんでした

あれがいなかったせいもあるけど。。。



旋回が心もとないので 賞金稼ぎで

操舵と回避に少し重点をおいてます

で JBですが 簡単に一撃で死ぬのであまり装甲気にせず

直撃阻止にしました

前ガードグラがはっきり見えるので

必然的に 前から受ける攻撃回数が減りました

=耐久削りを少しでも少なくなる


の予定でしたが 気がつくと重フリゲのようにINに行ってしまい

ち~~~ん

クリ死もありますが 削られた後の 

1撃 2撃目で死ぬのが多かったかな

もう修理がおっつかない 他の船見てても 回復が遅くなっており

その辺がコンボにつながらなくても 時差で落ちる感じします


落ちて復活した時に 外科や救助 マグステなど

会場につくまで

2~3回連打しながら出てくるといいかもですね

2~3人の名倉も非常に重要となるし

修理が多くなった分 弁当支援が前より必要です

少し弁当支援が薄い感じしました



今日のBCは1隻も強襲見かけませんでした

たぶん新しい船作ってるのかな?

沙船 9.5割 0.5その他

のように ほとんど沙船

1回鉄材変更 初期化 強化×5回 JB1回

1隻作るのにとても時間かかります

1回あたり19分だし その後は熟練上げしなきゃないし

そんでもって 名倉や耐久が中間以下なら

初期化決定だし。。。


とりあえずこの仕様の船で中型はいいかな

5戦7与7被。。。>w<駄目じゃん



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/666-1326b418