-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-20 10:32 | カテゴリ:大海戦準備の巻


こんにちは 今日は水曜日

昨日事業でてたぱたしており 今日は少し抜け殻状態

嫁におれやりきったぜ!と自慢げに話すも

あっそ  1言でおわり。。。

俺の話を聞いてくれる 20~30代のややぽッちゃり気味の

女性探しておりますwwwww




既に大海戦は連盟も決定し いつのも地中海での戦闘です

戦闘海域が広くNPCも分散するわけで

戦果は自然と低くなります

金曜はとりわけ参加者も少なく艦隊組むのも一苦労です



大海戦に向けてバルセロナで大砲作りしてる人も多く

16門大砲での戦闘になりそうです

名匠キャノン作ってますが 1568がやたら出来る



副官オール100 主計長&倉庫番か船医

鋳造マイスターで 海上生産 工作室付きの条件で

成功品は20~50%の確率かな

連打押しより タイミング押しの方が成功率高いw

気合入れて生産ボタン押したほうが成功率高いですwwww



攻撃力が上がった分 耐久力も見みるみる下がる大海戦

今回は名工叩きが鍵になりそうです

BCでもその辺は確認出来ており 

1戦闘で300前後へっちゃいます 極端だけどね

大海戦で同じ艦隊同士が連戦ならばある程度同条件ですが

分断されようものなら 耐久下がったまんま。。。

提督の判断が勝敗に少なからず左右されそうです

400じゃ足りないと思うので1日800使い切る覚悟で

名工買いあさりましょう!高いけどw



大型は特製やら改良なんたらが出そうなので

とりあえず現状の船でOKかな

お亡くなりになってしまった重フリゲートも

特製重フリゲート 改良重フリゲート等で

4スロ復活期待しております♪あの船カッコいいしね



大海戦のたんびに仕様が変わりすぎるのも

いかがなものかと思いますが

そのたびにユーザー側がちゃんと適正してるあたりはさすがですね

ついていけなくなったら 会社でもそんな風になっちゃいそうなので

俺もついていけるように頑張る!



しかし ライブイベントが影でこっそり始まりました

多分触らないまま終わりそうですwww



BCは毎日参加しております 

いつものように集中砲火の輪の中に入って撃沈です

耐久900→600程度まで落ちたあたりで

クリ死が多いかな 強襲参加もかなりレア化しております

カスタムスロットのレスポンスがかなり悪いので

外科統率弁当が押したと思ってもぜんぜん発動してない

統率なんかやばい状況でボタン押した!

あれ?ぴよったまんまww 白兵orz

この感覚が慣れるまで鍛えるか 不具合で修正されるか

どっちが先かわかりませぬ。。。@q@;







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/667-580b2494
