2010-10-22 10:05 | カテゴリ:大海戦準備の巻



今日は金曜日 やっと週末を迎えております

水曜日にパチスロ蒼天の拳で43連して+70kと

気分ルンルンな感じです 風俗で行ってみっか~♪



さて 今日から大海戦が始まります

イスパ参戦は久々なのかな?理事会も復刻し

大海戦に向けていろいろと下支えがあるかもしれませんので

感謝しつつみなさん参加しましょう♪



大海戦に向けて船確認してたら

俺も小型ねぇ!wもう1隻あるが熟練下がっちゃうし

新しく作りなおし スタンダードにガンボート

投資したつもりのロンドンプリスマがまさかの製造不可

プリスマで呆然としてると フランス国籍の方が

大海戦造船支援してくださいました

フランスに行って見るとそちらでも

いろいろ支援してる方がおり

多分 国レベルで大海戦支援してる思われます



地道な活動ですが フランス代表のダレンさんを中心に

みなさんボランティアしてくれてるんでしょうね

とても素晴らしい♪ ちょっと ほっこりしつつ

船作ってました

時間なく熟練0なので オスロに移動して終わり

時間まで石像つくって 会場にもどりつつ仕上げる!



出来上がったのが 強化砲門×直撃阻止×耐砲撃

耐久+130 縦+45 横-20w 旋回+3 波+2

装甲+9! 加工鉄材3つ投入したら 横帆マイナスになっちまった

元装甲16+強化+9+板13×2+耐砲撃10=61

大砲が強化されたので 装甲強化して見ました

大混乱や大浸水で 普通に撃沈する機会の方が少ないですが。。。

中型は戦闘沙船 大型はレベルが59なので戦列艦

操舵が9しかないので 上級仕官 名工1200個ほど



後は始まるまでいかに嫁の機嫌をとるかが

最終ミッションだ!w

コンプリート出来なければ そこで終わりです。。。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/668-c106ac32