-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-31 11:50 | カテゴリ:サルベージの巻
始まる前に1回ぽっちんこ協力願います→ → → → → → →





昨日から本格的にサルベージに参加しようと

アレクサンドリアで 曳航(前提:冒険Lv8 操帆R2)を取って

アテネでサルベージ(前提:冒険Lv6 救助R2)を取りました






11aaa.jpg





救助も無かったのでオルポトでスキルとって座礁オンラインで

なんなくレベル2まで上げる

切ったスキルは速射Lv5、戦術Lv4、観察が

あまり必要なさそうなので、速切り



ナポリ発アドリア沖で丁度商会メンが沈没船あげるよ~てことで

ついていくことにしましたって 昨日ブログで書いた

モードデザイン第6巻の地図と同じ条件の☆4なんですがwktk



☆4で宝箱は3個でした 残念ながら第6巻も出ず!

位置的に少し南だったので別の地図かと思われます








22aaa.jpg





とにかくあまり広くない(アパート程度)ので探索も3分程度

断片地図の取得の大変さを思うと あまりにもあっけない感じ

スキルも2つ必要なので 最初はみんなやりたがると思うんですが

1度やれば 充分かな~って人もいるかも スキル2つは取りすぎだし



って 私も1つ地図完成してるので試してみることに

☆2(。´Д⊂)うぅ・・・。4枚で完成でした 場所はチュニス北

サルベージはみなさんお分かりですが地図海域付近で沈没船の地図を

マウスで探すと薄い赤で×マークでるので大体場所わかります

ただ少しずつ移動してるみたいです なぜか?

引き上げは簡単でただ見てるだけで







33aaa.jpg





曳航もMAXで航行しなければOK







44aaa.jpg





近くの港に無事曳航できると出航所の画面で

新しいアイコンが現れます






55sasasddaaaa.jpg





自身の初の沈没船探索は特に目を見張るようなものはなく

初期のアパート程度の大きさで宝箱は2つ 珊瑚とえびでした






66aaa.jpg




今度は5枚☆3でした・・・・ハズレ



リスボン当たりで1枚2m!と破格で買取してますので

売りたい方はコメント下さいねw



モードデザイン集・第6巻 は冒険者用縫製服(サルベージ)

モードデザイン集・第7巻 は 軍人用縫製服(略奪・新海域)

モードデザイン集・第8巻 は 商人用縫製服(略奪・新海域)

と なっております





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/67-f50b3478
