2010-10-25 15:40 | カテゴリ:大海戦の巻

※他のブログ更新状況がうまく届きません>w<


こんにちは 今日は月曜日

天気いいので月曜ですがわりと気分いいですw

週末は結局3日間3連戦することができました

工作が成功しましたぞ!提督ってことで^-^

あきらめの境地とも思われますが。。。



大海戦は野良な3日間でした 

野良は野良でいろんな人と戦えるので個人的には好きです

BCでお見かけする人が多かったので

対人戦闘がなれてる人多かったですね

で 昨日の結果

44戦?忘れた 12勝18負 14与10被w 2決

大型だけ提督やらせてもらいました

小中と精鋭と出くわせが多くしかも4艦隊とかw

合図もなかなかしづらい状況で

片方が襲われ 片方が別の艦隊に襲われるという構図

先に入ればいいんでしょうけど。。。



中型カイロ付近で連戦した後に 新規艦隊との戦闘で

まれに見る泥じゃなく 大混戦w

水は1桁 資材無し 大砲も残り9とか

最後16ダメージでやられました 

提督がライン抜けしたので引き分けでしたが

連戦になるとさすがに名倉の状態がしんどい



大型は緑艦隊と2回ほどやったかな

先に強襲され最初から突撃想定内だったので

外科連呼 提督してたので突撃相手に白煙連打でぐだぐだにw

粘ってる間 緑艦隊が増殖。。。で相手旗提督の竜宮船が

何気に早いw 捕まえるようにお願いしたんですけど

なかなか捕まえられずじまい

優勢になったところで逃げられました

あそこは逃げずに戦って欲しかったな♪男気としてw

とりあえずカススロのおかげで拿捕祭りも少なかったようだしOKか



トータル数値みると ヴェネイングオスマンの方が優勢勝ち

確かに多かったですw カンディア前は完全に敵側多く

青ゾーンで1回目うまく戦えても 終了後分断が多かったな~

数が多い分 中間層のレベルが拮抗した戦いも出来

内容的には楽しく熱く戦えました

一緒に戦った方楽しい時間ありがとうございました^^



11時半にはログアウトしましたが

2時ごろまで 大海戦のイメージが頭に残り寝れない♪



カスタムスロットが出っ放しになおかげで

個人的には 昔の使用に比べるとかなり支援出来てますね

修理と外科が満遍なく出来てるし

11月にカスタムのレスポンスが良くなる仕様になれば

もう少し支援貢献出来るかも

それだけ戦闘時間長くなるとも言えますが。。。

中級者には良うぷだったかもwww



さて 大海戦も終わったし何しようかw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/671-7b5b80b9