2010-10-29 15:19 | カテゴリ:アップデートな話
※他のブログ更新状況がうまく届きません>w<


こんにちは今日は金曜日

ここ2日 ものすごく寒く体調崩した人お大事に

で 今日は久々に秋晴れの気持ちよい天気です



天気がいいので上司とドライブ。。。

ピピーーー!!!

突然道路脇から出てきた山賊に止められる

あれ~~お客さん今日はどこかドライブですか?

レレレのレ~~~ということで



ニヤニヤした輩に

ずいぶん気持ちよくスピード出してたようで 

ゲヘヘッヘヘと 測定値確認させられるw



ちょうどなのが うさんくさい感じもするが

30㌔超過♪ 待機してある車に移動して

いろいろ簡易裁判所の日程など確認して

後日出頭せよ!とのこと。。。赤キップゲット!w



あああああああああああああああああああああ

前科もんだぜ!おっかさん

上司が5万だしてくれるとのこと

やさしすぎてスピード違反した事にあまり気にならず

裁判所に出頭して 免許センターで1日講習コース

みんな!どんどん捕まろう

PKの方がぜんぜん良心的だぜ!



ってことで大航海

長期計画が公式HPで載ってます

11月にパレンケダンジョンとカスタム調整の記事

12月のクリスマス 1月のニューイヤー

いつのも年末年始イベントです



わたくし事では サルベージ一時休業で

陸戦はじめましたwwwwwww

テクニックって何? 特化本って何?

ダンジョン?ってムージョンジョン???

商会員に厭きられるほどに無知状態からスタートです



とりあえず軽戦士で投てきから始めてます

ナントでテクニック習得し ダンジョン入って全滅

カイロ郊外でスキル上げ中です

とりあえず訳分かってない状態です まだw

15日までは陸戦予定なので のんびりしてますです


ああああああああああああああああああああああ

前科もんだぜ!ままん 

嫁にどう説明しようか。。。

ぶんなぐられそうな予感がする きっとする




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/672-520f10e1