2010-11-05 17:02 | カテゴリ:陸戦の巻

こんにちは 今日は金曜日

水曜日に祭日でなんとなく短く感じた一週間



速度オーバーで赤切符と交換に免許取り上げられ状態w

点数が0に戻るまで微妙に安全運転しなきゃないのか

しんどいな~ しんどいな~



さて 大航海ですが

陸戦し始めて5日くらい経つのかな

だんだん テクニックに関する事が理解出来るようになってきた

スキル上げよりも テクあげさきの方がいいよとのことで

クイック本を探す。。。無い。。。バザーも当然無し

本を探しにパフォス郊外へ2垢で目標人物をぺちぺちしますが

ぜんぜん出ないw 出にくいとは聞いていたが出ない

火曜夜から初めて出ない 水曜朝練でなんとか1冊w

夜も稼動しましたが出ないところで商会の人から1冊もらえたw



昨日諸事情で午後休みだったので

カイロ2垢稼動でテク上げしてると

一緒にしませんか~とお誘いがあり

初心者ですが 優しくご指導いただきました

蒼い海の商会の人だったと思います

必要以外のテク表示消せる事やwww

アイテム使用に関する事 テク時間やメンター

PTの場合に関する様々なことを教えていただきました

まじ感謝感謝です



その方と2時間やらないくらいの時間で

クイックが2→7へ その夜2垢で試して見て10へ

さくさくあがるようになったかな

2垢よりはもっと多いほうが楽ですね正直

1人でぺちぺちやると2時間限界w



さて週末だ 陸で頑張ろうかw


公式HPで拡張パック第4弾に向けてのユーザー招待と

いつものように発表会にて質問書を受け付けるというもの

質問は たまに知ってる人のもがあったりと

取り上げられケースがおおいので質問してみっかなw

陸戦ブームだし そろそろパリが実装ですかw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/673-033125d7