-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-08 10:41 | カテゴリ:陸戦の巻


こんちゃちわ 今日は月曜日 週の初めです

土曜日は初売り下見のアウトレット周遊

日曜日は天気も良かったし松島湾内フェリー周遊w

塩竈港から松島湾内周遊して塩竈に戻る予定が

松島で降ろされる船チョイスミス><

松島から電車で塩竈に戻るはじめてのお使いモードで終了


県内のコアな地名載せてもわからないでしょうがww

とりあえず宮城県内でございます


フェリーでかもめに手渡しでかっぱえびせん餌付けしてました

塩分とりすぎじゃないかと心配しつつ

週末は家族サービスで終了です^-^



で 夜はマイナーな組み合わせの日本シリーズをテレビで観戦

の割に白熱した試合で十分満足でした

フジテレビが12時まで試合中継したことに関心したのと

その後番組を次の週に延ばさずその後で放送した事に感動w

日曜優勝監督のインタビューを見せてくれれば尚良かったのですが

少し残念です 読売テレビなら10時で打ち切りですがww



日本シリーズも終わり ストーブリーグですね

岩隈も放出確定だし とりあえず浜の大砲を獲得してくれw

大補強好きの星野監督に投手陣を編成してもらって

Aクラス目指してほしいっす>w<



さて 大航海

Z鯖にも12キャラ作成し 各倉庫商会に配置

菱廻オーナメントが200m↑で売れるので

とりあえず金策は大丈夫そうです

相場的にはN鯖に近い感じですね

バザー数も多いし 賑わってる感じしますね^-^

キャラ育てるには当分先になりそうですががが



所持金的には E鯖>B鯖>N鯖>Z鯖の順w

N鯖の所持金の目減りが半端無い

陸戦でチェイン決めるのにメンターが結構需要で

攻撃力が強く12程度までしか決めれない

ってことで 土日は新しくキャラ作って最低限の育成。。。

15-54-8で 行動力400程度に 400m消費><

とりあえずこれで実践に投入して即やられないか確認してみます



後は特に無いかなw

とりあえず15日までは停滞ブログになりますのでよろしくw








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/674-dee68a5c
