2010-11-09 14:21 | カテゴリ:大海戦の巻

こんちわ 今日は火曜日 強風な感じです

我が家でもやっと今夜から新米。。。

自分は古米も新米も同じ味にか思えないので

どうでもいいんですがねw

白米だけで食える人が信じられませんwwww

せめてノリタマやろ♪



さて 今日はメンテの日です

今週か来週あたり大海戦予告くるかなとおもったら

あっさり今回予告きましたね



ネーデルランドの皆さん!お待たせしましたw

今回はネデターンということで

攻略地が。。。




カルヴィ    近くていいわね

ベンガジ    前回と同じね。。。

カイロ     陸戦してるところだわ

マラカイボ   カリブね・・・遠い

サンアントニオ どおでもいいわね



なぜかお姉口調になりましたが

さて フランスの同盟国はこの中でどこかな・・・



どこかな・・・



フランスの同盟国・・・



ねええええええええええええええええええええええ!



ねえじゃないのよw



大海戦の功績ポイントの修正も必要だが

N鯖に限っては 攻略地の選定自体既に終わってる

英ヴェネオスだけが毎回参加確定ですか

ポルイスで参加してる人は

毎回同じ面子になりつつありますねw

秋が。。。飽きが来る前に修正PLZ!



しかもBC中じゃねえか!

イベント予定してたのに。。。どうみても無理ぽ


攻撃地選定については要望じゃなく不具合だな


追記でパレンケうぷの情報が公式HPで載りました

カスタムスロット修正は前に載ったとおりですが

いよいよ 一度就いた職業は転職紙が必要なくなる~~wwwww

お金で解決できるようで高くても5m程度?

錬金術士あたりはもっとしそうですが

とりあえず冒険→商人→軍人など簡単に

転職できるのは良うぷだな^-^

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/675-aafa7fac