-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-11 16:52 | カテゴリ:陸戦の巻


こんにちは 今日は木曜日

東北の紅葉もそろそろMAXかな

散り始めもみられ どんどん冬の装いに。。。



子供にめがね踏まれ損傷

なぜ金が無いときに支出コンボ重なるかな~

ボーナスでパソコン取り替えたいのに



さて 大航海

ネデの攻撃地がほぼマラカイボで確定かな?

カリブっていつ以来?

フィールドが地中海より狭く町も多いので

楽しめるような感じしますね

初心者の参加は見込めませんが

クエ受けも大海戦会場内だし

女帝受けるにも良さそうですね



今回は大海戦前にパレンケうぷがあるので

カスタム修正の試験的大海戦になりそうですwww

レスポンスが良くなるということで

支援も1.2倍くらい出来るのかな?

BCでカスタム切り替えや押し具合確認しておきましょうね

とりあえず大砲と名工だけは準備しておこうかな



わたくし事では

陸戦だけです 昨日やっとギザ最下層終了

ルクソール最下層まで行きましたが 2垢で全滅w

ヘルム取られ 装備ロスト怖くなり終了

協力もらってクリアしなとしんどい><






スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/676-7779d90d
