-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-17 11:37 | カテゴリ:アップデートな話


こんにちは 今日は水曜日

夕べ子供が熱出して 37.5℃だったので様子見だったんですが

12時ごろむくっとおき出して

急にハイテンションになったと思ったら

39℃になってたw 解熱剤入れて朝はすっかり通常どおり

子供の急な発熱はいったいなんなんだろう???

脳性マヒとか怖いので十分注意しておりますが。。。眠い



さて 世の中10mスロットゲームで盛り上がっております

N鯖E鯖B鯖×12キャラ=1日360m

10日ぐらいは余裕だが だんだん資金が枯渇するに違いない

最初3つだけ空けてハズレだったので

それ以降は全部ロットのままで所持してます

Z鯖も12キャラつくってあるんだけど

お金が無いので買えませんww

1個18mで買ってくれるそうなので

それで資金繰りしようかちらw

どうみてもくじ運悪すぎる感じします。。。

造船紙600位あれば 最初からでもカンスト出来そうだなww

30回当てなきゃないので 当然お金が必要になるスパイラル

シャウトでアイテム資産売りしてる人が増えたよな気がするw



さて こっそりですが ドルフィン開発チームより

中型船について いよいよ新船導入するそうで!

戦闘サーセン1択の状態を開発の方でも把握しており

中型船の戦闘レベルを40まで引き上げるということで

他にも中型船のバリエーションが増える!

既存船だと 重ガレオン 北欧ガレー ケベック ジベ

マイナー船オンパレードですけど。。。

お亡くなりになった重フリゲートの復活は無理ですが

スーパー重フリゲートや改良強襲キャラック

戦列艦の中型版が出たりしたらWKTKしますね

ガレー系にもいいもの出たりして♪

サーセンが余りにもフォルム良く無いので

早く投入して欲しい。。。って

また船作りなおしww 特殊塗料仕上げのサーセンも見られ

その方はなみだ目だろうな。。。



職業転職はフィリバスタ以外はとりあえずお金で解決出来そう

さすがにフィリまでやっちゃうとね。。。



最後にBCやってきました

14戦24与18被 被がすげえwww

カスタムスロットは良修正ですね

レスポンスが軽い軽い 弁当支援もキンキンなりっぱなしだし

とりあえず中型戦なので 支援関係なくあっさり沈没します

カスタムに回避 直撃阻止 通常2連防御入れとくと

かなり便利かもw 今までは支援系トラブル系のみの配置でしたが

切れそうになる場合Fおしっぱで復旧するし

マウスにカスタム切替ボタン配置しましたが

ぜんぜん活用できてませんでした 

戦闘場面での切替まではちと私てきには無理かな

主要なものを1カスタムで済ませてしまおう

マグステ抜いてごめんなさいw 弁当支援できませんw





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/679-ac2f6b40
