-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-19 23:52 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は金曜日の夜

大海戦初日を迎えております


昨日赤キップ喰らって 簡易裁判所へ。。。

同じ運命をたどった輩達が朝の集合時間になると

ぞろぞろやってきたww


凄くきまずい感じの中で どっかの女の人が子供と一緒にきてて

来るなり 子供が大声で泣きまくりwww

その母親も一緒にきててなんとか 泣きやむようにいろいろしてるが

効果なし そんで その女の人が部屋に呼ばれると音量MAX!

お母さんは犯罪者なんだよ もう帰ってこないんだから

強く生きなきゃwと 思わず声をかけそうになる

3分で女の人も戻ってきましたけどねww


自分も子供がいなかったら うるせ~な~糞ガキ

こんなとこ連れくんなよ と心で叫んだはず

自分に省みる余裕があるので 大声泣きのそばでクスクス笑ってました

裁判の奴らもさ~ 声小さくて何言ってるかわかんないし

愛想のかけらもない まったくなってないなと

自分は罪を犯したものなんですけどねwwwアハハハハ



で 罰金6万!そして本日免許センターに出頭!

はがきに出頭せよって書いてあるんですよ 奥さん


今日の話は明日でww



さて 大海戦 南カリブを会場に戦ってまいりました

って 嫁さんと子供が昨日熱を出し

俺も免許センター。。。

妻と子供を思って 今日は休んで実家でゆっくりしたほうが

いいんじゃないか?と やさしく語りかける

全は急げということで 木曜に夜高速突っ走って実家へ。。。


ひゃっほーーーーーーぃwww


で 今日であります はい


大海戦ね ポル参加なので 黒ダックスで参戦

金曜はとにかく人の集まりが悪いので

10人組めないことを恐れ

取り合えず 商会メン5人 

ライブドア商会の会長が商会メンを残して他のメンバーで参加

残された2人がとても可哀想な雰囲気だったのでお誘いw


冗談ですよ 奥さん とりあえず対人てだれ なのは分かってたので

すかさず助っ人で参加してもらい シャウトでネデ組3人

7時20分には10人メンバー勢ぞろい


小型はN専!と 茶で言い張り 対人戦横目に

コソコソとN狩してましたw 冗談ですよ 奥さん

小型NPC 20戦

小型PC  12戦 4勝 7負 6与 4被

あ いつものように旗提督してました


とりあえず貯金が出来たので 中型からは対人へ。。。

中型は超むずいwwww とにかく沈みまくり 

BCからの悪い流れがそのまんまでした

中型NPC 12戦

中型PC  13戦 3勝 8負 3与 7被

途中N沸きの多いとこで 精鋭と6戦やる葉目に

面倒ですが 解散面倒なのでそのままお付き合いww

最後いつものように 毎回戦っていただいてる

ヴェネさんと何戦かしました 大型もしよう!といってたら

他のと戦ってる間に居なくなってました。。。w


で 大型戦

大型NPC 2戦

大型PC 18戦 6勝 5負 2与 4被


合計

NPC戦 34戦

PC戦  43戦 13勝 11与 15被ww 2決


野良だしね 戦功68


私的には SAYでいろいろ面白かったし よい初日ですた


最後に 恒例の 一緒に戦ったメンバーを晒し

s-1119.jpg


いろいろしゃべくりな私に

ついてきてくれてありがとうございます^^

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/680-b41c82d6
