2010-11-21 00:02 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は土曜日

大海戦2日目迎えております


無事免停の1日を過ごし 今日から車運転再開です

免停って 講習だけじゃなくて テストもあるのね


40問中34問正解で29日免停短縮

それより悪いと 免停日数が増えるってことで

ガラの悪いお兄ちゃん方も必死でテキストにライン引いて

勉強してましたww


どっかのおっさんがさ~ すげ~香水つけてきて

部屋の中 臭いだらけ ほんとまじ勘弁です

前に居る人だと思ったら3つ前の人で

よくあんな後ろで 耐えれるなと

思わず教官に すいません臭いきつくて

後ろで講習受けさせてくださいと申し出

後ろでのんびり講習です

回りの迷惑も考えられないおっさん氏ね

1年間無事故無違反で リセットされるので頑張ろう



さて大海戦

嫁が予想外に帰ってきてしまって

夕方5時ごろ 肉が食べたいと。。。焼いた肉をと。。。

仕方なく出かけて 帰ってきたのが7時30分

先に商会の方へ編成お願いしてたので すぐ入れました


小型はN専!と決めてまして

小型 NPC 18戦 PC 9戦  3勝 4負 4与 4被

中型 NPC 12戦 PC20戦 11勝 4負 3与 3被

大型 NPC  0戦 PC14戦  1勝 7負 0与 4被

合計 NPC 30戦

   PC  43戦 15勝 15負 7与 11被

ん~~~ 小型はそれなりで 中型はまあまあだったんだけど

なんか相手方が凄く多く感じました

ジャマイカ前も ウィレム前も 敵PC多く

味方の固定艦隊もN専艦隊も少なかったような・・・

味方N専ほとんど見かけなかったな

沸き集中ポイントが1箇所っぽい感じもしますが

大型はとにかく分断されまくり

1戦戦って そのあと分断で 解散の繰り返し

最後オスマン混合艦隊と戦って 大火災喰らって

あちい あちいと言ってると 嫁がなんで燃えてるの?

・・・忙しくて返答なし


ねえ?聞いてる?(嫁

うるさいな~ 聞いてないよ(俺

で 家でも大火災気味でしたww

とりあえず ヘボコな2日目でした

1人 商会メンが 22与と神がかってましてので

少しだけ うれしい事がありました


s-112010-1.jpg


s-112010-2.jpg

いつも私の2番手で固定して貰ってます

フォローしつつ 与も多く 少しステップアップして

うまい人達とやってみてもいいんじゃないかな?と

とても人間的に素晴らしい人です

個人的にとても信頼してますwww

今後ともよろしくね♪


明日は最終日出れるかどうか分かりませんが

一緒に組んだ方よろしくね



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/681-37b9d9ff