-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-22 16:51 | カテゴリ:大海戦の巻


こんにちは 今日は月曜日


めがね変えて 度数が2段階アップのため軽く頭痛状態です 

ふちを白に変えたので割と冒険気味でしたが

会社ではみんな めがねに関してはスルーでした



さて 大海戦も終わりましたね

なんだかんだ言いつつ 大海戦はほぼ皆勤賞出勤です

商会メン含めた艦隊は気兼ねなくていいですが

どうしても 戦力に差がついてしまう



今回LD商会に2名参加してもらったが

フレ商会さん含めて1次選抜で強い人だけで固めて見たいですね

多分12月アプデーで新中型船が導入されて

17~19日あたり大海戦が行われるだろうから

それまでに色々工作しなくては



今回はネデポルということで

結構ネデの参加者多かったですね

他鯖の戦跡みても N鯖が一番多かった

N沸きが多い事が要因かどうかわかりません

ジャマイカ南のN沸きは異常だったな~



3戦とも 上級キャノで旗提督

分がありそうなときは攻めて(ごく一部

ほとんどは守り固めて味方のラッキーパンチ待ち

カロ多かったですね 

今回は3日間とも通常防御持ち副官でしたので 

かなり耐えてたと思う

それでも負けるんですがね



最終日は特に鴨にされてる艦隊には逃げの一手

戦える相手探すと対人戦闘数って下がりますね

昨日30戦しかしてなかった


鴨なりに努力しようではないかww

オスマン祭りには巻き込まれたくないな~特に中型では
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/683-ca66ce2b
