2010-12-03 16:27 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は金曜日

朝から超雨で電気無いと暗すぎる

こんな日は朝からどっちが保育所送り出すかで喧嘩w

時間ぎりぎりまでの攻防を制し なんとか嫁にw



さてDOL はじめる前に

はちみつ500~1㍑くらいにゆず4つ位輪切にして

漬け込んだやつをお湯で割って優雅に呑みながら過ごしてます



10m贈答品が200個超えてきたので

もう 開けて見たw

緊急造船は16%くらいの確率で 800個に

専用艦造船紙も2枚でました 1%程度かな確率

やっぱり有ったんですね 非戦は無し

かぼちゃが5つの 頭服が6つ 紋章2

技能書は緊急造船よりも出る確率高い20%くらい

資金がかつかつになってきたので

国家貢献紙をショップに出したり

思いがけず東アジア造船紙買いシャウトがあったので

即売り。。。当面の資金を確保

@14回買えるとして なんとか間に合いそうw

緊急紙はなるべく売りに出さない方向で^-^

時間短縮は貴重なものですからね

造船12~13で止まってるキャラを

カンストさせても良いが。。。何枚かかるか



模擬大会用に 大安船を材料が揃ったので商会の人に依頼して

とりあえずでけた♪ あのフォルムはインパクトあるよね

で 乗ってみようと思ったら 戦闘69必要なのね。。。

現在68!のれねええええええええええええええええええ

@10万有るし ただのコレクター用に>w<



新型中型船のうぷ情報も載らないし

今年はもう大海戦なしかしら 

今日は金曜だし何か載ればいいけど。。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/686-9239bc4c