2010-12-08 16:32 | カテゴリ:アップデートな話
こんにちは 今日は水曜日

まったりな1週間。。。惰性で仕事しております

ボーナスも返済でほとんど消えそうです>w<

年末調整でどのくらい戻るかが勝負!



DOLですが こちらもまったり稼動中

10m褒章のため あまり他の事ができてないです

あと8日間で褒章イベも終わるし

緊急造船をみんな溜め込んでるでしょうね

今後無駄紙にならないことを祈りますww

売りシャウトも4m以下まで来ましたね

今が一番資金的に厳しいっす>w<



昨日公式HPでクリスマスアプデー載ってましたね

新型中型船についても載ってますが

これまで使用してきたものを活用する方向で考えてるのか

将官用コルベット。。。将官用サムブーク。。。

まさか将官用と名をつけての登場とは

あまり芸の無い仕上がりな感じですね

重フリも強襲もそのような形で昇格ですかね???

前に改良とか特製など あるような話してたが。。。


ま~3スロ→4スロへ強化の耐久も900~1000程度に

してもらえれば 乗りますよww

今のサーセンなんかより 愛着もあるし前後が分かりやすいw


既存の大型グラの船はそのまんまの大きさかな???

当たり判定も。。。




今週大海戦告知なかったので

来週14日告示の24日クリスマス大海戦はアリなのか!?

非常に楽しみではあるww


自分で起こせる大海戦なら バルセロナが一番おいしいな~

一時的に投資できるのであれば 亡命しなくてもいいしね








管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/687-b24e3920