2010-12-13 10:33 | カテゴリ:模擬大会の巻



こんにちは 今日は月曜日 週のはじめです

こちらは最高気温6℃と寒く そろそろ雪の予感が。。。

週末はしまじろうのクリスマスコンサート。。。

1日4回と どんだけこなすんだよと思いつつ

行ってみると満員w 子供が少ない少ないと言いますが

そんな様子を感じさせない盛況ぶりでした

親の自己満足の世界とも言えますが 家族サービス



で 昨日商会対抗模擬がありまして

メガさんから 参加招待状が届いたので

何事も勉強ということで 参加しました

目指せ1勝!のつもりでいましたが 結果は7戦0勝でしたw



1戦目 海駆商会さん 分散したまま 各個撃破でちゅどーん

2戦目 LD★GFさん 割といい感じで展開してたのに 

水がなくなり だんだんダメな展開で ちゅどーん

3戦目 ありあ商会さん 完全な操舵ミスで俺ちゅどーんw

4戦目 武庫川商会さん 1時復活したトホさんに

近距離キャノちゅどーん 2戦連続私のミス

5戦目 上野商会さん koさんと機雷まきまきしてたら

修理追いつかず機雷でちゅどーん 良くみたら斥候でしたw

6戦目 POABMさん 5-4から2-4で逆転したのに

そこからあまさん覚醒して4与くらいちゅどーんw



こんな結果 3つくらい私のせいですw

ま~いろいろ反省点はありますが ここに載せるまでも無いので

商会茶で反省会っすね



優勝は LD★GFさん いい勝負出来てたのでなんか惜しいw

大安船がキーポイントだったかな???



終わってみると 話題をさらったのは 初戦1分でリングアウトした

某主催者の メガ○マックさんでしたw

ネタなのか 場を和ませるためだったのか分かりませんが

終始楽しく大会が進行したことは間違いありませんw

8時半開始の11時には終了したので参加者もストレスなく

出来たと思われます 本当にお疲れ様でした^-^



15~16日とリアルで東京出張なので

夜お勧めの風俗店のご連絡お待ちしております 池袋付近でw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/689-94709b2e