2010-12-14 16:29 | カテゴリ:アップデートな話


こんにちは 今日は火曜日

クリスマスアプデーの日です

メンテナンスは通常通りの時間で終わったみたいです



さて お待ちかねの イブ大海戦ですが

告知無し!運営側もデートに忙しいようで。。。

31日~2日までの期間でやったら凄いけどな~ないな



あぷでー情報ですが 色々流れてるようです

10m褒章が無事終了しましたが

今度は お守り系が毎日貰えるようです

1時間限定がほとんどですが

前回登場した 経験値30%うぷや熟練うぷ

で 今回新たに 名声うぷも登場しました

1時間で 10%うぷ 30%うぷ 倍の名声が貰えるなど

今回は無料で貰えると言うことで

又これもアイテム貰うためのINの毎日になりそう

しかも 合計レベル21以上必要なので

倉庫キャラが有ったとしても 上げる必要がありそう

南蛮交易品で10m程度あれば 21に即なれますが



今回は前回までトレード不可でしたが 今回から撤廃されたようです

非戦や速度アップは不可のままですが

早くもトレード可アイテムのシャウト売りも始まってるようです

レベル上げや熟練 名声上げには1時間限定でも

数多くスタックしてれば それは楽ちんちんなので

是非欲しいアイテムであります



あとは新型船情報ですが 各主要国で造船出来るようですが

造船の際に 提督の指揮杖なるものが必要らしい。。。

究極杖レシピ?から 作れるようで

オパール5 名匠鍛冶3 加工鉄材 鋳造14で

できる???SSにのってるっぽいけど

今日中には船うぷでるでしょうね




ダンジョンは数に応じて 敵NPC数が変わる仕様になって

ずいぶん楽になったらしい 1人だと 4人程度?

ソロプレイヤーには良うぷですね

宝箱のからっぽ率も下がったようだし

レアものの価格も下がりそう






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/690-72e2e3e9