2010-12-17 13:44 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は金曜日



水木と東京に出張しておりまして

昼下がりの団地妻に水に溶ける

コン○ームの実演販売をしてきました



と いうのは冗談で 

仕事でいろんな方面に出没してました

下半身が筋肉痛でぼろぼろですw




お待ちかね夜の自由時間になり

店舗型風俗にしようと思ったが 疲れて動きたくなく

お出迎え用の風俗にする!ってことで

パソコンで色々好みの子を探しては

予約でいっぱいですよ~お客さん

別な子ならすぐにでも。。。で 色々プロフ聞くも

俺の納得できるような嬢じゃなく 5箇所ほど電話して全滅wwww

田舎まるだしトークで都会ギャルと話したかったな~w

恐るべし 華の都大東京



夜12時回っており 有料チャンネルで夜がふけていきました

次の日若い子を見ては この子でデリ嬢だなと

被害妄想的の禁断症状が出る始末

恐るべし 華の都大東京




上司に今度は2泊3日にしてくれと要望しておきました

当然2日目は観光旅行がいいと♪



そんなわけで大航海 わけはありませんw

とりあえず納品がリセットになりましたので

髪飾り4個納品で20mと破格すぐるので

錬金タロットで自分の倉庫商会は納品済ませましたw

この週末は納品用のサメ避けアイテムを

商会イベでこなすとこのもあるのかな?



BCも始まりましたが まだやってません

将官用強襲キャラックを造船してみたいものの

面倒臭くて材料さえ準備してないし

参加した方に聞いてみると既に実用してる人もおられ

緊急造船紙様様ですね

まだ強襲とサムブー ガレーの三種しか見えてないので

今後フリゲート系が出てくるまで造船は我慢かな~

早く出してくれればいいのにね^-^



サンタイベはやってませんが

ミニスカサンタで萌えあがってるようでwww



疲れてなんもしたくないが今日は忘年会

早く帰りたいよ~




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/691-5f033dea