-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-19 09:02 | カテゴリ:BCの巻


こんにちわ 今日は日曜日

おきらくまったりな休みを過ごしてます

昨日商会対抗BCを開催するってことで


新しく投入された 将官用重キャラベルを作成してみる


将官用平甲板型中型船体 中ガフ 中型大砲 提督 火薬 強化砲門付

中スク 中型砲門 修理道具 特殊船倉 排水ポンプ付 

中スク 中型大砲 強化ロープ×2

中ラテ 舫×2

中ガフ 特殊船倉 鉄張り惣菜

の強化をしまして 仕上がりはこんな感じ


s-NewImage840-3.jpg



s-NewImage840-2.jpg

耐久が鉄張りで基本が770+強化170=940

縦帆 159+強化60=219

縦帆 64+強化55=119

旋回 11+強化8=19

耐波  5+強化1=6

装甲 26+強化3=29

たぶん全部中間値っぽいような感じです

これにゲルン帆×3 ファフ像 大型船尾 延圧鉄板×2 大砲×4


s-NewImage840-4.jpg


BC参戦での感想。。。

遅いw 出だしは完全に置いてけぼりな感じです

それだけ会場に行きつくまで時間かかります

操船は旋回19のおかげもありますが

サーセンと違って遅い分 割と運転しやすかったです

重フリゲートにのってる感覚???

個人的にはこっちの方が好きですね

強化スキルにもう少しアレンジがあってもいいような気がする


商会対抗BCは リスボン醸造商会とライブドア商会とうちの商会

+SPゲストでリスボンに沸いていたカラさん誘って

計15名前後で中型BC開催

商会対抗と思ってましたが 中身シャッフルの交流大会でしたw

敷居の高くない中型BCということで好評のまま

夜8時30分~11時まで たっぷり堪能しました

今後も第3土曜日に開催しようという話になり次回は1月15日(土)

また船が増えてそうな予感もするが。。。


s-NewImage214-1.jpg


s-NewImage241-1.jpg


s-NewImage255-1.jpg


Arcusさんの名前が長すぎて

フィーゴさんに目張りが入ってる仕様wwww



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/692-e6ba1dc9
