2010-12-24 23:58 | カテゴリ:雑な話の巻


みんな はっぴー はっぴー♪

アイ! マイ! まいん!ですw(ちがうな

福原遥的な娘がほしい今日この頃

みなさま メリーなクリスマスお過ごしでしょうか?


息子を預けている保育所から呼び出しかかり

そのまま病院へ。。。 感染性胃腸炎だそうですw

とりあえず水分沢山とってくださいとのことで

昨日の夜からげーげーしてたので納得

って 昨日 川に白鳥見にいったんですよ。。。もしかして

鳥インフルだったどうしようと。。。



ということで

油っぽいケーキはちょっとね。。。って買ってないけどw

おかゆ的なクリスマス過ごしてます

子供が寝てから 速攻DOLIN

いつもどおりのメンバーがINしてましたw


そして何もすることなく リスボン湾岸警備隊してました


s-838-1.jpg





ん?隣に女性が。。。昨日に引き続きw









s-838-2.jpg



いい光景じゃないっすか!w



メリー!クリスマス!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/695-d25f3669