-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-01 00:00 | カテゴリ:雑な話の巻



あけましておめでとうございます♪


今年も黒ダックス共々ブログの方もよろしくお願いいたします



さてさて

無事富士の樹海から帰還しました!w

合計1000㌔走破しました

深夜出発でしたが 真夜中の走行は個人的に

気持ちよかった

埼玉あたりから 夜景が綺麗で

東京の首都高あたりの夜景が最高で興奮してました

田舎者丸出しな感じwwwww


休憩いれて8時間と踏んでましが



途中ガソリンなくなりそうになったので

談合峠パーキングに寄った以外は

どこにも寄らないでまっすぐ川口湖に着きました

宮城県から山梨県まで 4時間www

制限速度+20㌔位で走ったかな 免停明けだしw

朝5時前についたので 富士山の見えるロケーションを

探してやっとこ 河口湖から見える富士山に辿り着く


月の出てる時間から ゆっくりと空が明るくなる様を

ずっと車から見てました

天気も良く 眠気を感じることなく 

富士山の日が明ける様を眺めることができました


朝ガストで朝食とって 10時過ぎから

富士急ハイランド。。。

はやぶさとFUZIYAMAは混み過ぎて乗らずw

ええじゃないかだけ乗りました

あとはトーマスランドwwwww

正直寒かった でも暑いよりはいいかな


で4時ごろ 宿泊先の 精進湖レークサイドへ

前の日に予約できた時点であまり期待してませんでしたが

ペットにも好意的というかオールOKな感じで

何にも言われませんでした 障子紙3か所やぶったしw

料理は食いきれないほど沢山。。。

部屋から富士山見えたし ま~値段なりにいい場所だったかと


次の日は 9時には出発して パーキング巡りして帰ってきました


片道500㌔という長距離も初めてでしたが

富士山を間近で見るということもなかったので

個人的にとてもよかった

元旦に見るんじゃねえの???と言われそうですが

すいてて良かった 逆に


以上簡単に旅行談話になります

泊まり宿途中に富士山 青木ケ原樹海の看板があり

記念写真でも撮る?と言いましたが

お前一人で行ってこいよ とのことで

心霊写真になりそうだったので止めましたw

雪がちらついており 薄暗い時間だったので

とても怖い雰囲気を醸し出してました


怖い文章の終わりになりましがwwwww








皆様にとって 素晴らしい1年になりますよう!



s-コピー ~ IMG_7406



縁起のいいものをw

おまけも映ってますが気になさらずwww

朝の光が雲に映って ぴんく色の雲が素敵でした


今年もDOLにリアルにがんばりましょう!!!



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/699-ea1c8908
