-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-04 13:27 | カテゴリ:雑な話の巻


今日は火曜日 仕事始めです>w<

6日間じゃ短けぇ~~よw 想定どおり慌しい年末年始でした

私に来た年賀状よりも 大航海でくるあけおめメールの方が

全然多かったwww DOLの方が濃密だぜ!w



って事で 年末年始は一部を除いて割と天気良かったですね

みなさんも何処かお出かけになったでしょうか?

2日に初売り福袋買って お金散在しまくりだったな~

今日から質素な生活しなくては。。。体重も増えてるww



大航海は予定通り B鯖キャラが戦闘53にw

コエーファン10%+銀タロ世界20%+お守り50%で

短期集中的に稼ぐことが出来ました

これで一応大海戦等に参加出来る

先によさげな茄子戦列艦手に入れたのでOK

中型は 武装さーせんを強化して準備OK

小型は今日あたり作成予定 3スロ船造ってみようかな

乗った感じでダメだったらガンボに変更

砲術がR14 弾道水平がR13と2/3 要ペチペチ

操舵が7と糞仕様 白兵も糞 軍事技術7と2/3 せめて9w

B鯖でポルトガル出れるので今回はB鯖初参戦予定

金曜に会社新年会あるが 所用で欠席し大海戦参戦か!ww



それよりも N鯖大海戦に激震が走る!

な なんと 英蘭がコンビにwww

イング=ネデ VS イスパ=フラ=オスという構図

オスマンは英側について欲しかったな個人的に

部外者のポルトガルとしても これは非常に今興味深い

これを機に いよいよ閣下の時代復活!?

今年は変革の年になるのであろうか・・・w



いろんな意味で楽しみである 反勢力にしてみれば

これほど歯がゆいこともないだろうな~



N鯖大海戦に是非英蘭同盟で参戦してほしいw

GM船並に人気が出そうだw vふぉふぉふぉv 




でも大海戦はB鯖で参戦予定www



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/700-0709015b
