-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-07 10:38 | カテゴリ:大海戦の巻



こんにちは 今日は金曜日 週末で3連休

昨日あたりから のどが痛い

職場加湿器焚いてないし 

自宅でもたまたま加湿器焚くの忘れてたら

速攻やられました んでもってダルさと吐き気が少々

職場に来ると やる気のなさがプラスされて

意識もうろうとしながら 仕事してます



さて 大海戦ですね

N鯖大海戦は バトル・オブ・ブリテンということで

英蘭側が数的不利な状況でどう戦うか楽しみである

ま~イスパ側が数多くて相手探しに

苦労しそうなことが想定されますね

英は固定艦隊の強いとこ多いんだよな~

蘭がどのくらい集まるかが鍵になりそう

総帥とバトルにになったら

vふぉふぉふぉv の掛け声で!www


私は残念ながら今回はB鯖での大海戦参戦

体調加減と嫁の機嫌次第ですが

体調の悪さ見せると ゲームなんかすんな!とイワレソウだし

気丈に振舞わなくてはwww

副官2人(イゴール・エルナン)おk

船3隻OK 名工2000w 錐と白煙無し。。。。

新しく入った商会も軍人さんわりと多く

商会内で2艦隊までとわ行きませんがそれなりに組めそう

どんなものか非常に楽しみであ~る♪

いつも提督ばっかなので 今日はお気楽に遊べそう



まだ操舵7しかない・・・

昨日リスボンでN→B鯖で遊んでる人と出くわし

操舵14になったとか自営業で仕事しながら

スキル上げできるとか。。。いいな~~

大海戦終わったら 操舵上げだな せめて10w



3連休になりますが 皆様風邪など引かぬように♪



ところで冒険者もお守りはいつまでもらえるんだろう…

大海戦中速度アップアイテム使ったら提督は地味に有利かもw

10%速度アップなんか使う機会ないしね




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/701-95974595
