2011-01-08 23:35 | カテゴリ:大海戦の巻

こんばんわ 今日は土曜日

やっぱり風邪だったらしく タンがまっきっきwww

きたないですね。。。ハイ


おっさん臭く タンを絡ませたせきをして

みんなに嫌がられております


さて B鯖大海戦に2日目も参加しております

初日の全体の結果がダブルスコアーと

これは相手側少ないわけだと思いました

N鯖でもこんな極端に居ないことないもんな~と思いつつ

鯖がちがうことにより 大海戦の作法がちがったりと

いろいろ楽しみつつ やっております


さっそく2日目のデータ

小型 NPC 13戦 PC 10戦 3勝 3負 7与 2被

中型 NPC  9戦 PC 10戦 5勝 2負 6与 0被

大型 NPC  2戦 PC  9戦 3勝 3負 0与w1被

合計 NPC 29戦 PC 29戦11勝 8負13与 3被

ん~~~昨日より成績落ちてますねww

修理は1番でした 次の人よりも200くらい多いので

支援については満足ですが

今回もほぼ商会メンバーでの参戦ということで

レベル的に高いですが 対人実践有が半数くらいかな

自分もあまり褒められたレベルじゃないですが。。。w

と いうことで分断艦隊を抑えて 頭逃がしたりと

功績の部分でおしいところがいくつか見受けられました

あまりでしゃばると 良い事無いので

やんわりと伝えつつ頑張りたいと思います

B鯖の入った商会ですが 

リスボン在住の『天使の翼』ってことに入りました

商館もちで 大海戦10人程度集まれるので

メインキャラは結構多いと思います

みなさん親切だし いい雰囲気の中でやらさせて貰ってます

コレが一番ですよね♪

ここでCLなんか参加できればいいなと^-^

そんな事を思いつつ 明日も頑張る!

商会に女性が多いってこともいいですな@q@

たぶん商会内で一番おっさんだと思われます。。。


頑張る 頑張る!









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/703-09320aa1