2011-01-09 23:53 | カテゴリ:大海戦の巻


こんばんわ 今日は日曜日

いつもならこの大海戦最終日が終わったと同時に

明日が仕事だと 現実に戻されつつ寝るわけですが

明日は休み!休み!休み!


新成人のみんさんおめでとうございます!

きっと新成人になったかたも何人かは大海戦してたはずwww


結局今日もずっと鼻水出っ放しで

美味しいラーメン屋さんに言ったのに まったく味を感じない

触感と脂っこさを舌で感じる程度。。。まったく残念な仕様である


さて そんなことはさておいて

大海戦3日間B鯖で参戦しました 浮気してごめんなさいw


さっそく3日目のデータ

小型 NPC 11戦 PC 16戦 5勝 3負 8与 3被

中型 NPC  6戦 PC 11戦 4勝 2負 8与 3被

大型 NPC  0戦 PC  9戦 4勝 3負 4与 2被

合計 NPC 17戦 PC 36戦13勝 8負20与 8被


全体的にポル=ネデ=オス側が圧倒したことにより

対人戦闘バランスが崩れてました

最低でも対人戦40戦以上したいですね 対人が少ないので

必然的にNPCも取り合いで少ない。。。

CLもあるので商会単位での艦隊編成が多いですね

ペア探しも必要なかったので その辺気にしませんでしたが

5人しか組めないとこは 商会やフレに連絡取ってるのかな~???

完全野良はしんどそうなイメージです

大海戦自体は どこもレベル同じくらいかな~

MVPがとしゅつしてますが たぶんあの艦隊だったかな

明らかに上手かった

小型中型は スキル差あっても 砲撃多加で結構落とすことできますが

さすがに大型はしんどい 機雷砲撃で削りつつ

上手くクリ当てる展開で やっと4与とりましたが

これノーカンだったんですよね 援軍ではいって

ログどんどん飛んでるので確認大変でしたがノーカンでした

既に始まっており 言うに言えず 戦ってそのときの4与www

もちろん 功績に含まれず。。。 結果57

いろいろと反省点もありますが 艦隊で動くことなので

少しずつ進歩すればいいかと 

ツールで自分の働き確認するのが一番ですね


最後にほぼ商会フルメンバーでの参加でしたので

商館で記念撮影!







s-10-1.jpg



今後ともお世話になりますwww よろちくび

続きは商会員宛の記念撮影悲喜こもごも。。。w


















s-10-2.jpg


会長さんの目標だそうですw

※なんか気の聞いた事って言ったんですがw

Nの商会長と同じ匂いがするwww



エロトピアは。。。ワタシの船の名前ですw 漫画エロトピア号







s-10-3.jpg


記念撮影パート2









s-10-4.jpg


記念撮影パート3の予定が

一人踊り遅くなり うーさんをみんなで襲う光景に。。。w

これちょっといい写真でした









s-10-5.jpg


この中で間違いが1つあります。。。。なんでしょうwwww


正解は。。。。









s-10-6.jpg


アンさん晒しの刑に処すw


楽しい大海戦ありがとうございました^-^








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/704-6c64e10b