2011-01-11 10:28 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は火曜日

毎日今年1番の寒さということで

風邪&インフルが本格的に稼動しております

みなさん体調崩されておりませんでしょうか???

私はがっつり風邪気味です しかも嫁に移した模様w



今日から仕事になりますが

風邪薬でぼんやりしてるし やる気有りませんがなw



さて DOLの話しでも。。。

大海戦も終わりましたね 

各鯖国のバランスが崩れてきているせいか

平等な戦いが出来なくなってきてますね

今度のアプデーで大海戦の仕様が変わるとか

いろいろ言われてますが なるべく不均衡無くしてほしいです



昨日はぼんやりと全鯖のニューイヤーロット&BOX巡り

冒険者のお守りも今日のメンテ前で終わりなので

一応毎日の鯖巡りも終了かな???

10m投資御礼&お守り巡りで毎日受取作業面倒くさかったな

その分の見返りは大きいわけですが



大企業のコエーさんもそろそろお正月休み終わってでしょうから

メンテ後たくさん情報更新来そうですね

開拓情報と新大開戦と新船当たりの情報が欲しいっす



個人的な事では 大海戦も終わり

B鯖キャラの操舵上げ開始しました 現在R7

昨日夜からはじめましたが 相変わらずな数値の上がりにくさ

造船もマゾイな~と思ってましたが 緊急紙のおかげで

だいぶ緩和されてるので 今後は操舵がマゾさ№1になりそう

ぷかぷか浮いてて N鯖操舵上げが思いだされます。。。


とりあえず10か12程度まで 

CLで戦闘紙使えない模様なので 仕方ないか。。。


週末に15日になるのでそれまでまったり期間になります

あ~寒い寒い 鼻かみすぎて 味覚能力0ですw

まったく味がしません! 



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/705-49000a8b