2011-01-13 16:12 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は木曜日

寒いですね。。。東日本なので雪は無いですが

気温が寒く職場吹き抜けなのに

サーキュレーター(空気循環器)が無いせいで

全然暖まらない>w< 

今頃やっと過ごせるようになった 午後4時。。。



昨日耳鼻科にいって鼻水が出始まると

蓄膿っぽくなるので 早め病院へ 抗生物質の薬のせいか

眠いし ぐらぐらするし 吐き気するしと

薬恐ろしす。。。

今無味無臭状態なので女性の。。。なんでもありません



さて大航海

今年から子供が起きてるときは大航海はしないと約束し

操舵上げなら放置で問題ないだろとやってたわけですよ

子供が私にジュースこぼして ちゃんと謝りなさいと

嫁さんに言われてたらしく なかなか謝らないまま3分経過したとき

どうしても大航海で作業しなくてはならない状況に陥り

ちょっとだけマウス触ったんですよ



そしたら 嫁 大激怒!

胸ぐらつかまれて 子供が謝ってるでしょうが!

なんで パソコンいじるん???と 超怒ってます

本当に今触らないとまずいんだよ というと

馬鹿じゃないの?馬鹿なの?と。。。

今度やったらパソコンぶち壊すからなと

厳しくお叱りをうけたでごわす 子供か俺!

わんこにたとえると 尻尾がおなかにピーンと張り付き状態ですw

たとえがわかりずらいな。。。


独身もどりて~~~wwww な夜でした






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/706-d7ca5685