-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-14 16:30 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は宮城県的にどんと祭

神社にお正月飾り燃やす日です

ニュースで道徳無い人がゴミとか

関係無いもの入れるので検問してるとか

参拝に来る人の中の0.01%の存在のせいで

みんな気分悪くするな

平気で障害者用駐車場に止める阿呆も困ったものです

そんな光景を見ると いつも フロントガラスに

お前の止めるとこでは無い!と 傷付けたくなるw

ま~ 愚痴愚痴うるさいわけですが

ちゃんとお参りいって おみくじ引いて

露店から いちご飴でも買って来たいと思います



さて 14日か~

明日は15日ということで 納品リセット!

商館争奪入れ替え!BC開始!になります

土曜日ということで 正午ごろから動きあるでしょうね

商館維持組はレベル高くなっており

稼動停止キャラなんか居た日には キィィィィィィィってくるでしょうね

商館に入ってる人は 自分から申し出てIN出来ないので

一時脱退とか 会長にメールだけしておくとか~

やったほうがいいですよ^^^^ 

商館から脱落したとこは 商会員も抜け気味になるので

結構可哀想な結果になってるとこが多いかな。。。



明日納品リセットなので 

今のうち納品物買いあさっておくのも有



N鯖で 東方見聞録&ライブドア&醸造商会

交流BC大会が15日(土)にあります

敷居低めとなっておりますので 商会外でも

お声がけ頂ければ参加可能だと思いますので

会場やらリスボンにいたらTELちょ

未商会なら まもなく3商会から勧誘もありますがwwww



金曜だし そろそろAMERICANAの情報まだ~???





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/707-75912ba1
