2011-01-16 00:36 | カテゴリ:BCの巻



こんばんわ 今日は土曜日

15日ということで 納品リセットされたわけですが

B鯖での12時までの商館脱落戦が凄かった

私の所属する商会も商館もちだったので

わりと気が気じゃない状況でして

11時ごろには20商館中最下位wwww

それでも820くらいあったんですが。。。

で 11時杉から 早くも特別納品書10枚使用すると

それを皮切りに各商館が動き出す

最下位になった商館がどんどん入れ替わる状況で

10分前でもまだ順位の変動あり

結局 920くらいが最下位だった模様wwww

ハイレベルすぎる どこも特別納品書つかってるようです


所属商会も1040まであげたので 安心レベルですが

これが毎回だとすると どこも疲弊するだろうな~

新しく取ろうとしてるとこさえなければの話ですが


さて 今日からBCです

まえの文章のとおり 3商会合同交流BC大会

新人含め 20名前後でやることが出来ました

中型船なので さくさくと試合も進み

13戦終わる頃には 幾人かが ランキング載ってましたw

BCなので いろんな場所から参戦してるってことで

集合写真取れないので


洋上で。。。。w


あまり見ない 集合写真ですw って初めてかw


s-011511 234159


ありえない。。。w

しかも 写真拡大するとわかりますが




ログで ○消えたらみんなでガッツポーツしてます

もちろん見えるわけありませんw

ゲラゲラ笑いながら写真とってました


この後 ○が消えたら試合再開したわけです。。。ハイ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/709-f43f58fe