2011-01-17 11:56 | カテゴリ:雑な話の巻

こんにちは 今日は月曜日

週のはじめでございます

先週からずっと朝方雪降っており

今日も10センチ前後降っており交通マヒ。。。



B鯖での活動報告になりますが

商会麺より 某ブログランキング1位の

クラウデイア・Ⅴ・Sさん の茶にお呼ばれしまして

色々とお話しすることが出来ました

大変凝ったブログは私には絶対無理なので

すげ~な~ すげ~な~ と思いつつ

どんな人か興味有有だったのででしたって

普通ですよwww 当たり前ですがw

いたって人あたりのいい感じの人でした^-^

同じダックス飼っていると言うことで親近感がw

自分も普通なのでブログが唯一のアピールの場でして

クラさんもそうなのかな???

とりあえずリンクさせてもらったし

ブログにも自分の提案物早速載せて貰ったし満足であ~るw

しかし どうやって作ってるのだろうか???

ブログの画面でさえ満足に自分で作れ無いし

才能というのは いいな~と指を咥えてますw



で 昨日BCの準備をして

初のB鯖BCに参加して参りました

作戦は大型一択のみになります

作戦は休みってことも有りますが

10-10の作戦が5~6個普通にあったような

それに鍵付きが5個くらい

なのでかなり賑わってる気がします

それに比べてN鯖・・・ううう>w<



早速野良BCに参加

船は戦列艦 上級仕官のイゴール&エルナン

砲術R14 水平&弾道R13 貫通R0ww

弓+コマンダー+カサキャップ+海事お守り

で 大砲がカロネ…

1戦目オスマン海賊グループにメコメコ

カスタムスロットもレベリングのまま

補助帆も忘れるというわけ分からないうちに終了

そして・・・6戦目まで与0ww被6w

まず火力が弱い&カロネなので

1160くらいまでしかダメージでず>w<

仕方なく海事紙1枚使って

残り4戦で6与4被

大型自体あまりやらないので色々とダメですた

キャノなら。。。多分変わり無しw 今度試して見ます

貫通スキルも人並に上げなきゃと反省点ありありでした



B鯖レベル的にどうでしょう

BCなので連携皆無ですが 抜けクリタイミング有ってるし

もう少し検証が必要ですね

早く砲術系カンストしてぇ~~~~~


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/710-390e809f