-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-24 11:35 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは 今日は月曜日

また一週間のはじまりでごわす。。。

とりあえずネタがないので全然更新してませんでしたねw



給料出たのでパチ屋に襲撃したら

返り討ちに遭いまして これから一ヶ月どう暮らそうか

検討中でございます NO~~~~~!あと20日以上アルゼ!



土曜日にB鯖でCL(カンパニーリーグ)ありまして

今所属の商会長が短期離脱中で

まとまりがつかない状況になっており

今回はやもなくCLの参加見送り。。。

初参戦出来るかな~と楽しみにしておりましたが

ま~仕方無いか

Nフレも参加してるようでした



スキル上げ途中で完全に見切り発車状態なので

ちょうどいいとばちょうどよかったんだが。。。

次回までじっくり上げる予定

今現在で 砲術&水平R16 弾道&速射&回避R15

で 今軍事上げしつつ貫通上げ 現在R7

操舵が8のまんま この2つをどうにかしないと。。。



エルナンとイゴールがそれなりに育ったので

新たにジャファルとジョルジェ雇用しました

副官飯食わせつつ せこせこ上げ開始

副官船無での軍事上げって結構面倒くさいw





1ヶ月後に新チャプターが導入されますが

アメリカ開拓地については 面倒くさがりな人には不向きですねw

私もプライベートファームですら放置ですから

シムシティー好きな人に構成して貰いますw

開拓施設の組み合わせによって 毎月1回商会報酬として

銀タロや緊急造船が何枚か貰えたりすると

みんな本気で開拓するんでしょうけどねwwww

ショップ商会からアクティブ商会に移行するじゃないかな???

これは要望で出してみよう



新大海戦は一応各国持ち回りのようなのでひと安心

N鯖では小国の同盟国が無い国もあるので

所領国から同盟国になる場所を死守して欲しいですね

特にアントワープ ネデ頑張れ~ 英空気よめ~w



大海戦の試合方式ですが 全然不明である。。。

一度に5艦隊だけ城との攻防戦になりますが 

これは小中大×5艦隊になるのかな?

1時間も城との攻めぎあいとなるとこれはないな

攻防戦に参加する有益性とか戦功とか不明だな~



ほかの人は今までどおりその付近の海域で戦闘?

冒険者は忍者のように城に工作とか

商人は策略で仕掛けるとか

どうにも信長の野望をイメージしてしまうw



まもなく情報開示されるだろうけど

いらない仕様だけにはしてほしくないところでございます




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/712-c839c51d
