2011-01-31 10:46 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は月曜日 週はじめです

週末は大雪とサッカーの話題で持ちきりでしたね

夏は酷暑だし 冬は大雪だし 季節の変動が凄いな。。。

サッカーは土曜日と言うこともあり

良かったっすねw だいぶ危うい場面多いし

手に汗握る展開でした 最後のボレーは綺麗に決まりすぎて

ゴールの瞬間おおおおお!じゃなく お!っと

あっけに取られてしまった

個人的には 岡崎の泥臭いゴールの方が好きです

長谷部いいね 長谷部 紳士的で見てて気持ちいいっす



さて 週末国分町で新年会

座った席が上司№1~3と一緒という

超ご接待&エヘラエヘラゴマすり状態で疲れた>w<

社会人なんてそんなもんです。。。

宮城県は 店舗型風俗店が無くなってしまったので

今回もデリを招待することに。。。♪

散々携帯で選んで呼んだら 前に遊んだ人だった

店を変えたらしい。。。紛らわしいぜ!今畜生wwww

自分の好みが成長しないことを自覚しつつ

国分町の夜は更けていくのでありました。。。



なんのブログか良く分かりませんがDOL

B鯖で必死に軍事上げしております

杭州沖のNPCエンドレス沸きで頑張ってますよ

沸きルール無視して私欲のまま戦ってるのみると

まじでPKしたくなるぅ~~~

もちろんルールなんてありませんがw 暗黙の了解ですよ。。。

たまにそんなのが沸きつつ 週末はがっつりやってまして

1日10万ずつ稼いで軍事61になりましたw


新チャプターで 強い敵がでるということで

キャップかからない旨いNPC出るといいな~と

思いつつ終わりの無い修行してます



たまにN鯖にも沸いてますのでよろしくねww



色々と各鯖の資産を集計していると結構凄いことになってまして

N鯖 緊急造船紙 1200枚 お守り 400個 御礼紙 120枚

E鯖 緊急造船紙  600枚 お守り 200個

Z鯖 緊急造船紙  150枚 お守り 300個

B鯖 緊急造船紙 1000枚 お守り無し

昨日商会の人とも話してましたが 造船紙値段ついてる今の内に

うっぱらってしまったほうが良い様な気がしてるんですがどうでしょうw

南蛮交易のおかげでお金よりも物の方が価値あるんだけどな~

お守りは個人的にB鯖で欲しいので

B鯖とNEZ鯖で交換してもいいかた募集www



そういえば プレイベントが

またこの手のイベントかと。。。

しかも危険海域だし PK PKK 狩り退治の方が

楽しくなっちゃうのかな???


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/714-c2949f4c