-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-01 16:37 | カテゴリ:雑な話の巻


こんにちは今日は火曜日

毎朝雪が積もってる光景に慣れてきてしまってますが

今日から2月です 一番寒い月でして

もういいんじゃない?そろそろ。。。



さて今日は火曜日ということで

DOLメンテ 火曜日はあまり情報うぷしない曜日ですが

アメリカうぷ第3弾 フィレンツェ載ってましたね

フィレンツェ固定のレシピが出るようで

その中身はヴェールに包まれたままです。。。

スキル無しで生産出来る???

ちょっと不明ですが あまりwktkな情報じゃないな

確信部分な情報はぎりぎりでの公開でしょうね

果報は寝て待て。。。あればいいけどww



プレイベントで戦闘系があるので

あまり大海戦告知期待してませんでしたが

今回 大海戦告知あり!



しかも 11日が建国記念日ということで祭日

金曜から参戦が多く見込まれそうな。。。と思い

イングランドの攻撃ターン

どれどれ候補地を携帯WEBで確認すると



アチン。。。

クガリ。。。

ナタール。。。

クチン。。。

カリカット。。。



ん~~~カオスw

せっかくの祭日含み大海戦なのに インド沖ですか

多分カリカットで決まりだと思ったんですが

現在アチンが一番(午後5時現在)

前回もイングVSイスパだったので

今回はポル。。。でも良かったんですが

ちょっと遠すぎで参加率も少ない事も事も考慮されるので

どっちでもいいかな~とwww

昔ソコトラ大海戦あったような記憶があるな~

それ以来かも?記憶が定かじゃありませんw

選定地はアプデー後ユーザー側で決められるんだよね???

仕方ない最後の大海戦です



さてB鯖でも活動しており確認してみると

B鯖って イングランド小国なんですよ!!!!奥さんw

外の鯖ではチョ~~考えられませんが事実です

ネーデルランドとヴェネツィアからの選択になりますが

北欧選択地で決まりそうなので たぶんイングVSネデ

凄いよね~ ポルが連盟で参戦出来るようであれば

またこっちで参戦するかもですな




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/715-3726c741
