2011-02-04 11:15 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は金曜日 やっと金曜日





今日の朝 仕事の都合で

20分早く家から出ようとしたら



何コソコソ自分ばっかり出勤しようとてんだよ!

後ろから首絞められたような。。。



結婚9年目か~ 頑張ってんな俺w





さて 某イオングループのにうたいぷ総帥が

仙台に出張にきてたようで

仙台にきたら 牛タンは利休だ と紹介しておきました

個人的に 1位 利休 2位 太助 3位 伊達な牛タン

かな 利休はかなりチェーン店化しておりますが

美味しいのは 確かです でもお皿が冷たいので

へらへらしゃべらないで 肉がやわいうちに

食べつくすのがベスト やわいといってもすぐ硬くなるので



今度お気に入りのデブ専デリへルでも紹介しないとな~

重さに耐えられるかが勝負だけど

仙台はデブデリ多いです。。。 どんな地方だw





今日は金曜日なので アメリカーナ情報うぷするでしょうか

残ってるのは 王立艦隊&大海戦と新船あたりかな

委任航海とか郵便ポストはわりとどうでもいいw

PKしやすいように委任航海の航路が決まってると

楽しい仕様になるがwww



わたくし事ではコエーファンの経験値10%と

お守り30% 世界20%駆使して ずっと経験値あげ

レベル63まであがったのであと少し

火力に特化してるので戦闘終了早いですが貫通があがらねえw







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/717-262681e9