-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-10 15:30 | カテゴリ:大海戦準備の巻



今日は木曜日 3連休めがけて大雪になるとか。。。

せっかくの連休なので 4月並のぽかぽか陽気とか

空気読んでくれればいいのにね



さてさて 昨日 新大海戦について情報うぷされましたが

一番最初に4亀などで載っていた内容とあまり変わらず

なんか肩透かしというか わりとどうでもいいというか。。。w



今後の大海戦はヨーロッパかカリブ辺りに限定ですね

大国の大海戦の攻撃目標地はイスパのバルセロナ

ポルとイングに関してはそれほど重要な所領国ないような。。。

小国だと ゲルン帆とかマグロなど所領国

オスマン所領国に関しては攻撃地の対象外ってことだよね?

アルジェも同盟国でいいような気もするが どうでもいいかw



非軍人にも爵位が来る機会が出来た事はいいことだが

どうにもこうにも 王立艦隊の服装がかっこ悪すぎる

あれでマレシャル以上のブースと付いてたりしたら

笑える風景になるんだが。。。

せめて 某ワンピースの海軍服とか

中国並のパクリでいいので頑張ってほしい

爵位よりも服装が大事だと思うよ まじで

国ごとに 王立艦隊服違ってたりもよさそうね





さて 明日から大海戦ですが 

3連休のため参加人数も多いかな?とおもったら

逆に3連休のためどっか出掛ける人多そうで

当日になってみないとわからんwww



N鯖大海戦は イスパ=フラVSイング=ヴェネ=オス

イスパ側の集合場所はカリカット

イング側の集合場所はセイロン

戦闘範囲でも分かるとおり結構範囲が広い




無題








対人主戦場はコチン セイロン辺りかな

ディブ 島国3箇所 セイロンとインドの間の海峡

あたりがN沸きポイントになりそう



今回N鯖で参戦予定してましたが

商会艦隊での参戦は不明とのことで

完全野良で出るか超不明ですw

どっか誘ってくれるとこあればいいが

イスパの知り合いも少ないし

対人お気楽アタッカー志望ですwww

カリカットでたたずんでいよう そうしよう




B鯖は操舵放置で進展なし

こちらでの参戦も考えましたが

今回はNで!申し訳ありません。。。





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/721-d15aa4ef
