2011-02-11 23:42 | カテゴリ:大海戦の巻

こんばんわ 今日は金曜日 祭日です

お昼サンドウッィチビュッフェして

そのあと動物園行って ゾウやカバに餌をやったり

夜はかき揚げやエビ天などつくって

大海戦に向けて必死に頑張ってまいりました!ww


おかげで大海戦はなんのおとがめもなくやることが出来ましたw

必死すぎんな俺w



さて 大海戦 旧大海戦となりますでしょうか

N鯖イスパ側参戦ということで

商会単位での参加が不明でしので

カリカで対人寄り~~~で募集しようかと思ったら

商会で急遽編成するということで

とりあえず参加させていただきました


商会単位なのであまりね ガチガチじゃないのはわかってたし

2枚看板が違うとこで戦うってことで

きいてねええええええええええええええええええwwww

やる前からだいぶ戦力削ぎ落とされた状態ですww

で結果ですが


s-2月9日


PC戦41戦 6勝 25負と だいぶ苦渋を飲まされる展開です

被も11と 回避きって一撃必殺してたのでしょうがないか

予でとりあえず貢献できたし

明日はどうするかな 野良で対人で参加してみようかな



いろんな人ともやって見たい気もする。。。。


夕飯に作った天ぷらが想像以上にボディーに効きまして

大海戦中3回便所にいったのは内緒ですwww




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/722-eb3dd749