2011-02-12 23:39 | カテゴリ:大海戦の巻



今日は土曜日 明日は日曜なので

3連休もあっと言う間に。。。


午前中嫁さん仕事で 子ども子守り

午後から食事外掛けて そのままアウトレットでぶらぶら


大海戦は 完全野良で参加させていただきました

遅くなると N専になるおそれがあるので

早めに野良参加させて頂きました


野良といっても対人寄りメンバーで

BCでもお見かけするメンバーが多く

安心してアタッカーに集中することが出来ました


ゴア=ディブが今日の主戦場

極端に強いとこもこないおかげで

小型からサクサクN&PC戦闘

大型までその流れ変わらずいい感じのまま終えることができました



s-2月10日



戦功は 久々の104の三桁w

与も30と 小型中型でたくさん稼げたんですけど

大型で伸び悩み。。。

全体的に支援もあまり良くないし

早め落ち多かったせいもあるが

もう少し支援は頑張りたいですね

他のメンバーも与が多く 全体的にレベル高かったと思います

英のいつも負けるメンバーにも勝てたし

十分満足な2日目でした

Nの結果のってないですが PC+Nで104ですw



明日はB鯖で参戦します。。すんませんww


とりあえず結果のみの報告になります


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/723-c340356b