2011-02-13 23:37 | カテゴリ:大海戦の巻




今日は日曜日 そろそろ寝ないと。。。

明日は バレ。。。既婚にはあまり関係ないかw

もらっても 倍返しの罠が待ってるし。。

ってもらえる宛もないんですけどねwww



さて 明日から確定申告か

みなさんお早めに申告しちゃいましょうね

しっかり知識もってると 結構市県民税とか安くなりますからねw


そんなことはさておいて

大海戦 3日目は B鯖で参戦させていただきました

1~2日目と イング フラ オスマンの 猛攻が凄く

最終日も危険だな~と思ったら案の定でした

商会+仲の良い商会メンバーで 小型8人www

人の少なさを痛感しつつ わりと戦えたw自分以外


中型で1人増え 大型で10人で戦かうことできました

とにかく敵が多く青ゾーン戦法しないと

分断の嵐 1戦後に分断されることもしばしば

ま~結果みると PC戦17勝16負 でなんとか勝ち越し

自分は 開始後即沈が多く支援がね。。。

今回も提督じゃないので気楽にアタッカーさせてもらって

3日間とも 与がとれた ただそれだけです



s-2月13日



明日あたりに 詳しくというか 適当に

今日はもう眠いのでおわりです




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/724-160201fe