2011-02-14 15:04 | カテゴリ:雑な話の巻



今日は月曜日 かったるい1週間が始まります

今日はバレンバレンデー 職場の島は女性がおらず

後ろの島は女性がいるので 朝からなんかこそこそやってますw

とりあえず受け付けに居る20歳の子に本命チョコまだ?と

聞いてみようかな。。。渡されても困るけど・・・無いな

あまこさんみたいに乾く暇ないくらいになりたいですな~w



大海戦も終わって すぐに15日納品リセット&BC週間

次の週はアメリカーナとDOL的には忙しくなりそうです

結局新パッケ買って無かったな~ 新しい帆の性能だけ気になるw

あまり数値違わないことを祈ります



さて大海戦総括

アタッカー楽しいww もう提督なんかしたくないおw

ひたすら与を得るために貪欲に狙ってました

冷静に展開見れればもう少し成績良くなるはずw

B鯖は誰が強いか 全然分からないので

与が連続で落とせる試合と全然ダメな試合ありました

役割分担としてはNの方がしっかりしてるかな

野良編成にしてもNだと運営側が

その辺しっかりサポートしてくれるのでとてもいいですね 

当たり前のことが他のとこに来ていい事だなと改めて関心します



Bは不利でも戦うこと多いのでいい面もありますが

NもBもそれほどレベル変わらないかな~

強いとことあまりやらないので 細かいとこまでわかりませんが

過疎って鯖が統一されたら 大海戦も楽しいだろうな



とりあえずN鯖MVP獲得は無理ですねw

新システムになり 仕様が変わるかもしれませんが。。。

楽しければいいさ^-^




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/725-2a268ab0