2011-02-16 14:06 | カテゴリ:雑な話の巻




今日は水曜日 さっき男子便所でけたたましい脱糞の音とともに

うおおおおおおおおおおおおおおおおおっと雄叫びをあげていたw

余りにも大声でかなりびびったw あのまま命途絶えてしまって

第一発見者になるのは嫌なので こそこそその場から立ち去りました

なんだったんだ あれは。。。



バレンタインは案の上宍戸上でした

嫁に同僚の女性の旦那がさ~ 一杯チョコ貰ってきて

お返し大変だよ~と いやみ100%で話してきた

お前はいいよな~ 返す心配も無く懐も痛まないしな

俺だって貰ったさ 3時のお茶と一緒に

板チョコのひとかけらを。。。





さて どうでもいい話しになりましたが

15日で納品リセット!そしてアメリカーナの情報うぷと

かなり出遅れ感ありますが 忙しいんだよ仕事がw

とりあえずスーパーコルベットはスーパーフリゲートよりも

小回りきいて早いんだよな? 5スロで中型コルベ並の

小回りの良さだったら納得する 中途半端船はもう必要なし



アイアンサイズがなんかスーパーフリゲのような感じねw

一等戦列のおかげで装甲戦列が死んでしまったので

アイアンサイズしか対抗できないと思うんだけど

耐久も1300オーバーの時代ですか

16門×5で さくさく大型も展開できましたが

14門から16門に変わり 耐久もそれに比例した形で

あがっただけではないか! 

バランス調整で1300前後が必要になったんだな

とシステム構築側の考えである



底模擬も16門×4スロでちょうどいいくらいになるのかな?

8門作らなくていいなら 模擬屋にはいいんだろうけど

一等戦列69か~ 敷居高いな~ 

とりあえず冒険40必要なので 冒険転職組が増えるであろう!w



インディアマン ネーミングはいいな

個人的にこれは大型仕様ではなく 現行の重フリゲートの上級仕様として

中型にしてほしい MAX耐久980前後 4スロ

沙船以下 将官用以上の 帆性能で これでみんな納得



昨日からBC始まり B鯖でマレシャル獲得のため

頑張りましたが10戦で限界www

最後7与と記録的なもの獲得できたので やり逃げしました



s-D15.jpg


残り90勝くらい 一等戦列艦仕様になったらもうむりぽ




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/726-40f12588