2011-02-17 15:59 | カテゴリ:BCの巻


こんにちは 今日は木曜日

ずいぶん日が長くなってきましたね 目に見えて長くなってる



アメリカーナまであと少しですが

最近特に復帰者が多くなってきてるような気がする

商会の方にもちらほら名簿から消えた人たちが復帰

リスボンにたたずんでいると おひさな感じの人たちも見られ

アプデー内容関係なく 戻ってくる人たちがいることは

とてもいいことだな~と その分休止組もいるんでしょうけど

鯖が一番上な事もあり 幾分プレイヤー増えてきてるのかな?



今度ワールドチャットも始まるので

勧誘やPK情報などの共有も増えてきそう。。。

もちろん基地外や妬みからの晒しも多く発生しそうで

問題になりそうだが。。。



自分は相変わらずB鯖BC!

回避入れて無い人がほとんどなので中型並にシューティングゲーです

2戦目だかで 4被したこともあり 成績はなんだかな~


s-BC16.jpg






公式HPでオープニングプロモうぷ情報出てますが

会社から見れず。。。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/727-4b218a67