2011-02-18 10:53 | カテゴリ:BCの巻



眠い!ねむいぞ 今畜生~ww

誰のせいだとかは 言えないぜwwww 


今日は金曜日 すでに心は週末休み気分

全然仕事に気が乗りませんwww ダメ会社員だな



昨日もBC。。。で 嫁が話しかけて来て

全然内容聞いてなくぶち切れされました

ゲーム内の忙しさは嫁に通用しないので大変です

そのとき3被食らいましたww

なので今日も機嫌悪いです。。。帰りたくない。。。

カルシウム足りないんじゃないかと

ま~嫁の父も そんな感じなので似てるのかな

結婚する前に 必ず相手側の両親を観察したほうがいいぞ!

老後の顔のイメージ分かるし 性格も父母のどっちかと同じだ



さて 昨日もBC何戦かごとにツールで内容チェックしてるんですが

うまい人がなんとなく分かってきた

2隻後ろに囲まれた際はうまい人にケツ向けないように注意してます

白兵もそうだな~ うまい人後ろ付かれたら とりあえず維持

何隻か囲まれても うまい人だけには要注意

それだけでもだいぶ被は落ちると思うんだけど

昨日もいつものような結果でした


s-17日


みてのとおり回避を入れてては与が取れない状況です

ふるって ふるぼっこしあいましょうww



5戦15与はNの人です。。。w


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/728-a96d182f