-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-20 14:32 | カテゴリ:雑な話の巻



こんちは 今日は日曜日

あまり更新しない日ですが

アメリカーナパッケにアイアンサイズの乗船レベルが載ってるとか

船の詳細は不明ですが

冒険69 交易65 軍事70とか。。。w

又聞き情報なのであれですが


大クリよりも 一等戦列よりも 上級ってことは

どんな船になる訳?

補助帆5枚? 耐久は一等戦列より上?だよね。。。

船性能は一等より上級であって欲しいよね


これで 大海戦用ギリレベル制限してる人は

完全にアウトか 冒険69だもんね 一等で40

大海戦ではレベル低いほうが貢献度的に優遇なので

この関係もあって レベル高くしてるかは 不明。。。


N鯖 黒ダックスは 65-66-68

冒険4上げる必要あるか 

今後 頭痛薬高騰は必須。。。でも 携帯WEBのポイントが

恐ろしく溜まっており これ頭痛薬に交換すれば問題なし

でも またナポリマラソンもしなくてはならないのか???

大福船並に 造船レベルが高杉で2回くらいしか改造できないとか

乗船レベルだけで いろいろ困惑しそうですね


他鯖でも可動してるひとには ちょっと無理な船ですね

ホームゲーム鯖でずっとやってきてやっと乗れるレベルでしょうね

オール70にした人は勝ち組ww



とりあえずアプデー後に情報載るでしょうが

やることが増えてくることもあり

B鯖加入してた 天使の翼から脱退しました

たぶんやること多すぎて いろいろおろそかになると思うんですよね

会長当分離脱するうちに申し訳ないと思いつつ

脱退したら そのあとINしてたとか。。。間が悪いなおいら

落ち着いたらまたどっかの商会に入って

交流の幅広げたいと思います~~ 短期間ではございましたが

ありがとうございました^^^^^




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/729-5f89fd84
