2011-02-21 17:14 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちは 今日は月曜日

明日のあれのせいで1日メンテ突入です


いつもいるはずのあの人が居ない。。。

いつも当たり前のように君は待っていてくれたのに。。。

嫁は2~3日居なくても平気なんですけどねww

むしろ居なくてもぜんぜんOKww

さて 今日の夜は大航海ができないということでどうしようか

子供と無駄に遊ぶと逆に疑われるしな。。。


アイアンサイズネタで 炎上気味ですが

あぷまえのお祭りなのでいいか

昨日リスで冒険66以上検索したら6人しかHITしなかったな

INしてるフレも冒険66以上は4人くらい

アイアンサイズ乗船に適してる人はN鯖全体で

20~30人くらい居るでしょうか???

あ~~~ナポリマラソンしてええええwww


さて 一等戦列前のBCも終わり

必死にやったが 総勝利数30くらい ぜんぜんだめでした

もう当分マレシャルも無理だな。。。


s-20日

最終日結果。。。

いつものように被が当たり前のように 試合数越えてます





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/730-ddebf5d1