2011-02-22 17:07 | カテゴリ:アップデートな話





今日は火曜日 2月22日。。。222!ラッキーデー♪

特に意味ございませんが なんとなくラッキーです



さて大航海はメンテ明け みんな待ち焦がれてのメンテ明け

少しずつ情報載ってきてますが

一番の衝撃が 地図回しに修正が入ったようで

2/5程度? かなり美味しくなくなったらしい

どうすんだよ @4で余裕だぜ!って言ってたのに。。。



俺SUGEEEEEEEEEEEEEが出来ないじゃないかw

あ~~ん 最初に70まで冒険上げとけば良かった>w<

と 思ってる人大多数。。。 他に効率良い冒険上げが

そのうち見つかるでしょうから 少し様子見。。。

アイアンサイズもまだ造船条件見つかってないし いいかw



まさかそこに修正はいると思わなかったな~



プレミアパッケージについて

色々と鼻息が荒くなってるようでwwww

匠巧メイン帆のために パッケ買わなくて良かったww

CDもあるので1個くらいはあってもいいけど

2つ以上は入らないかな 名匠帆で十分十分



あとは 新大陸の町が14箇所とか

プライベートファームと同様に各町によって

旨いうまくない場所があるとしたら

これはギャンブル要素臭いな~~~~~

とりあえず 商会でも開拓場所決めるようなので

当たりはずれ関係なく 商会内でわいわいできればいいのかな~

あとで再開拓すればいいんだしね^-^



とりあえず早く帰って

痛いワールドチャット見に行かなきゃwwwww









昨日 メンテ中でやることなく急遽ハンゲーでマージャンやろう!

ってブログ載せたんですが 直後に子どもがゲロゲロ~となりまして

こんなときに・・・って嫁に言われそうだったので

すぐ記事消したんですが ランキングとか掲載したまんまだったので

ハンゲーマージャンにINした人ごめんなさい>w<

深くお詫び申し上げます。。。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/731-42841fb9