2011-02-23 14:09 | カテゴリ:雑な話の巻



こんにちニャ なに ニャだ!

イベントでにゃコラボあるようだが

俺は犬派だああああああああああああああw



まったくそんなことに興味の無い 3月23日水曜日



テラ後 さっそくINしてワールドチャット聞けるように

してましたが 時間帯が早いこともあり

あまり変な人いなかったな むしろ紳士的な会話でした



ただ ログ流れが速いので 商会茶もシャウト茶も

すぐ画面上から消えてしまうので ちょっとしんどいかな

個人的には ワー茶より 国籍茶の方がいいかも



さて アプデーにイベントにと 

なんだか初日から盛りだくさんすぎて

逆に何もしたくなくなちゃったwww

商会の方でさっそく 開拓地いくぞ!ってことに

準備してましたが 帆が誰に預けてるか全然分からなくなり

探してるうちに 出航してしまったよ。。。

よくよく考えると まだ テラアップデートしてないんだよねwww

開拓出来ないジャンw

さっそく上陸部門が家建て始めましたが

会長のセンスが無いようでwww 造り直してたとか

家の向きとかもあり 結構大変なようね。。。

リアル設計士いるとこは強いんじゃないかなwwww




で 昨日はずっと整理 消耗品、人装備、船部品の3部門に編成

山積みロットも開封して 整理して終わり

地中海地図まわし 修正はいってしまいましたが

何もすることないので 一人地図まわしすることにしますw

目標 65→70 どんだけかかるか実証含めて

やってみますわ で片手間にB鯖の操舵あげ 実に効率的ではないかw



コエーファンクラブ入会で 

その日により経験値10~50%+するとのことで

所持金タロで世界+冒険者のお守りで 経験値割り増しでやってみます

まずは考古学者転職紙からか。。。めんどい>w<

レベル66で挫折だな。。。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://sirodack777.blog105.fc2.com/tb.php/732-2c1e6572